HOME > 新着情報
☆メドウモリベ 302号室・305号室☆

 

皆様はじめまして!本日のブログは飯田に代わって藤井が担当させていただきます☆

今日も自転車に乗ると手が痛くなるほど冷たい風が吹いていましたが、私は花粉のせいか鼻がむずむずしました。

花粉…ということは…もうすぐ春がやってきますね!!

春は、出会いと別れの季節であり、特に大学生になる方、社会人になる方は、新しい生活・環境を考えて

ドキドキとワクワクを胸に過ごしておられることと思います!

新しい生活をより充実したものにするためにお部屋探しは欠かせませんね☆☆

そこで、同志社前駅から歩いてすぐのところにある”メドウモリベ”のお部屋をご紹介したいと思います☆

2/10に、飯田と藤井は、メドウモリベの302号室と305号室の家具を組み立ててきました!

そして、さらに家具やインテリアを充実させることでお部屋の雰囲気がガラリと変わりました!!

まずは、302号室の様子です☆

どうですか?

緑の家具が多くて、ヤシの木があるのでリゾート気分を味わえそうです!

また、緑は心を安定させて体を癒す色です。

大学やお仕事で疲れた心や体をリラックスさせるのにうってつけのお部屋になりました!

次に、305号室の様子です☆

こちらは、レンガの壁紙と白色の家具でシンプルな感じに仕上がりました!

お部屋がスッキリとしていて綺麗ですね☆

どちらのお部屋も素敵で住みたくなりました!!

メドウモリベの200号室のお部屋の内装も飯田と一緒に考えました。

出来上がり次第ブログやSNS等で発信します!!是非お楽しみに☆

初めての下宿、家探しで不安な方も是非ご相談に来てくださいね☆

藤井と飯田もお待ちしております!!

instagramもしております是非ご覧ください!https://www.instagram.com/apamanshopkyotanabe/

お部屋探しはアパマンショップの京都ベストホームへ!
アパマンショップ京田辺店http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/

アパマンショップ精華祝園店http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/housono/

アパマンショップ木津駅前店http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お部屋探しをご紹介くださいます様、よろしくお願い致します。
〒610-0334 京田辺市田辺中央1丁目6-3
株式会社京都ベストホーム
℡0774-68-0760 fax0774-63-3534
kondo@besthome.ne.jp
ホームページ http://besthome.ne.jp/kyoto/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆