HOME > 新着情報
心を込めて お待ちしています

大変ご無沙汰しております。

長坂です。

新緑の季節もいつの間にか終わり、九州地方は梅雨入りしたところもちらほら…….

1年の中でも、湿度が高く、毎日不快指数高めで、気持ちの沈みやすい時期ですが、

木々花々にとって、作物にとって、大切な大切な雨。

そんな自然の力に感謝を忘れずに、雨の日も、小さな幸せを見つけられる毎日にしたいものですね。

さて、京田辺店 1階では

アルバイトの藤井さんが作成してくれた Kyotanabe enjyo mapと

営業の前川さんが作成してくれた オススメ家具付き物件 フロイデ田辺A棟106の

POPにて、皆様のご来店をお待ちしています。

私もささやかながら、庭先に咲いている紫陽花を置かせて頂きました。

最近の京田辺店、女性営業マン、事務員さんが多く

手作りポスターを作成するのも、女子力大活躍☆

そして、何よりも、ちょっとした心配りも、笑顔も、以前よりずっとずっと増えてきました!

雨の日も、晴れの日も、いつも変わらぬ気持ちで

心を込めての応対をさせて頂きます。

素敵な出逢いができますように。