HOME > 新着情報
和歌山旅行👜

一気に秋めいてきた今日この頃。
皆様、風邪など引かれないようお気をつけてくださいね。
暖かい飲み物と、熱いお風呂で、しっかり自衛してください。
今年はコロナが怖いので、なるべく病院には足を運びたくないですもんね…。

じきに寒い冬が到来しますが、元気に乗り切って参りましょう!

 

さて本日は、営業の松岡さんからいただいた和歌山旅行の写真を載せていきます。

アドベンチャーワールドのマーラちゃん。黒目が大きい!

お宿は、露天風呂付きの部屋に泊まられたそうです。いいなあ~。

露天風呂から眺める夕日~。とても綺麗!
贅沢なひと時ですねえ。

↓夕飯は新鮮なお刺身。プリプリしてそうです。

海を臨みながらの贅沢な朝食。

素敵な写真ばかりでした!

和歌山ほっこり旅。いいですね~。