HOME > 新着情報
奈良の秘湯

皆様、GOTOトラベルの割引を利用されて、旅行されましたでしょうか?
10月からは共通クーポンが発行されるようになり、関西の観光地も賑わってきましたね。

私も先日、隣県の「奈良の十津川村」へと旅行してきました。

車に乗って、山道をGO!
山、山、山。
山道はくねくね曲がっているので、運転が大変でした。

途中でダムの撮影。撮影した場所にまで、放流の水しぶきが飛んできていました。すごいです。

泊まったお宿です。
『日本秘湯を守る会』!
そんな会があったとは! 源泉かけ流しの温泉は、ぬるぬるした美肌の湯でした。

貸切露天風呂の写真をパチリ。
夜空を見上げながらのお風呂は最高でした。

夕飯は山の幸が盛りだくさん。
ぼたん鍋に、川魚の刺身、きのこの天ぷら、マツタケご飯…。どれも本当に美味しくて、お腹いっぱいになりました。

翌日は、天川村に寄った後、宿でもらった共通クーポン券で奈良名物「柿の葉寿司」を買って家路につきました。
充実した休日になりました♪

近隣の県でも行ったことのない場所がたくさんあるので、今後は色々と出かけたいです。