HOME > 新着情報
別府再び

9月に訪問したばかりですが、かけ流しの温泉が恋しくなって、再び別府へ遊びに行きました。

仕事を終えてから大阪南港に直行。「さんふらわあ」が別府まで連れて行ってくれます。

船はコロナ対策がされていますし、個室を利用すればさらに安心。
船旅大好きです( ◜◡◝ )
大浴場でさっぱりして、お弁当でビールを飲んで、寝て起きたら別府です!

湯の町別府! 湯けむりモクモク上がっております。

今回は人気のホテル、「杉乃井ホテル」に泊まりました。噂通り良いホテルでした。
特にちびっ子が喜んだのは、ナイトプールでの光のショーでした。
温泉プールに浸かりながら、ショーを観るのは最高でした。

夕飯のバイキングも豪華で、満腹になるまでいただきました。

刺身♬お寿司♬ 美味しかったです。

温泉にたっぷり浸かったので、肌もつるつるになりました。

さあ、次回はいつ行こうかな!

  • (*´ー`*)