HOME > 新着情報
こんにちは、木津駅前店です!!

嬉しいことがあります。(#^.^#)

 

最近、外に置いてある最新情報誌がよく減ります。

ってことは、引っ越しや何かしら興味を示してくれているってことですよね。( *´艸`)

 

もし、そうであるならば、補充する私も嬉しいですが、印刷を頑張った店長も報われます。(^_-)-☆

枚方の営業所まで印刷に行っての半日くらいの作業なんですよ (・_・;)

店長か社員が自ら印刷しなければいけないんですよ・・・面倒そうですね(>_<)

 

そして、段ボール箱いっぱいに持ち帰ってきた物件資料を

私が№1~№100をワンセットにして、表紙を付けてホッチキスで留めて

OPPっていう袋に入れて、店頭に並べるっていう流れなんです。

結構この作業も面倒で大変なんですよ( ;´Д`)

 

でも、気になって持ち帰って下さるお客様がいるってことは、

木津駅前店にとってありがたきことです(*^▽^*)

 

これからも、お部屋探しをされている方に朗報になるような情報誌を作成していきたいと思いますので、

何かご意見やご希望がありましたら、コメントお待ちしております<m(__)m>