HOME > 新着情報
新規開拓しております。💪

こんにちは、今日の晩からお天気が崩れるみたいですね( ;´Д`)

一週間、お天気が悪いのは商売あがったりです(;´д`)トホホ が、

ここ最近、木津駅前店では、新規オーナー様獲得に力を入れております。(o^―^o)ニコ

 

例えば、他の管理会社に頼んでいたり、他の仲介業者にお願いしているけど、

いまいち入居者が少なく、空き部屋が多くて困っている!!とか、

うちの物件も管理してくれないかな?とか・・・

 

ダメもとでも、結構なので、お電話お待ちしております<m(__)m>

お電話一本で、オーナー様の悩み事が解決するかもしれません( ..)φメモメモ

こちらからも、物件を所有されているオーナー様に、お電話を差し上げておりますので、

その際は、よろしくお願い致します。