HOME > 新着情報
7月7日7時オープンの城山台ローソン

こんにちは、ところで皆さん、7月7日7時にオープンした城山台のローソンには、もう行かれましたか?

7時ではありませんが、当日、朝の出勤時間にお昼ご飯を調達しましたよ。

7月7日って、木津の七夕祭りも重なっていた事もあり、夕方なんかは、私が見た限りでは結構お客さんは多かったですよ。

ローソンがある道沿いなんて、普段、夕方は高校生を見る事はあっても、

中学生や小学生を見かける事は殆んど無かったのですが、

コンビニが出来ただけで幅広い年齢層を帰宅時に見かける事が多くなりました(^_-)-☆

いつか、建つ、大型スーパーも早くできてくれないかな( *´艸`)