HOME > 新着情報
近鉄奈良駅徒歩3分にシェアハウスありますよ!!!

こんにちは、このブログを見た人だけのお得情報を教えますね(^_-)-☆

今までシェアできる物件って、ほとんど見たことないと思いますが・・・近鉄奈良駅徒歩3分にあるんですよ!!

築年数はめちゃめちゃ古いんですが、ここのオーナーさんが手先が器用といいますか、

まめな方らしく、すごく手入れが行き届いているので、築年数を感じさせない物件らしいです!!

と、うちのスタッフ、生頼さんの一押し物件です(^_-)-☆

私が見てもなるほど( ^ω^)・・・と、思える物件でしたよ。

(生瀬さんが撮ってきた写真をたくさん見せてもらいましたので・・・)

概要を言いますと、3畳で28,000円、4.5畳で35,000円、敷・礼・保証金0円、

保証人不要、電気・ガス・水道代は共益費込み、インターネット無料、ペット可など・・・

例えば、一人暮らしをするのは、少し不安だなぁ~って思う方なら、お友達と一緒に借りてみては、いかがですか?

一つ屋根の下には住んでるけど、ちゃんと自分の部屋は確保してる(*^^)v。ドラマみたいな感じで・・( *´艸`)

文章で説明するより、来て・見て・実感して欲しい物件です。

アパマンショップ木津駅前店に、ご来店いただければ詳しい詳細をお教えいたします。

条件がいい物件なので、数に限りがございます。気になる方は、お早目にご来店下さいませ。(^_-)-☆