HOME > 新着情報
おもろい職場です( *´艸`)

こんにちは!

今日、店長が昼食中にいきなり、私が知らないと思うので教えますねって・・・

生頼さんと、いつも二人でやってる朝礼の一部始終を見せてくれました。

二人で、自分の席から立ち、店頭入り口に向かって、接客の心得を店長が先に言って、

その後から生頼さんが笑いながら(恥ずかしそうに・・・)実践してくれました。(〃艸〃)ムフッ

笑っちゃいけないけど、二人でコントしてるみたいで、とても楽しかったです。

いつも、二人で面白い事を言ってくれたり、実践してくれたり、物件の事を面白おかしく教えてくれたり

色々と二人で、よく楽しませてくれます。とても楽しい職場です。

それに、面倒見もいいので、この二人にお部屋探しをお願いすれば、きっと満足していただけると思いますよ(^_-)-☆