HOME > 新着情報
お土産頂きました\(^o^)/

こんにちは、この間、生頼さんが仕事で東京に行ってまして、

万がよく、次の日は、定休日なので、その定休日を利用して

ディズニーランドに行ってきたそうです。

そして、お土産を買って来てくれました\(^o^)/

他の店舗にも、お土産を買ってきたそうですよ。

ホント、律義な人なんです。生頼さんって・・・(#^.^#)

何処かへ行って可愛いとか美味しそうって思ったら、お土産に買ってきてくれるんですよ。

有難いし嬉しいですが、いつも申し訳ないなぁ~って、思っちゃいます(;’∀’)

でも、その気持ちは凄く嬉しいです。いつもありがとうね(^_-)-☆

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagram ⇒http://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホーム
アパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆