HOME > 新着情報
楽しく仕事させて頂いております。

こんにちは、ここ最近、忙しくてブログが疎かになっていました( ;´Д`)

年末にかけて、仕事の前にボチボチお店の大掃除をしているんです。

店長たちが机の上を綺麗にしてから、仕事がしやすい環境作りに、二人で励んでいるように思われますので、

私は、そのサポートが出来れば・・・と、心がけて大掃除している今日この頃です。

やはり、女性の営業マンが居るのと居ないとでは、お店の雰囲気も変わってきますし、

男性だと、なかなか気付かない所でも、女性ならではの目線や心使いが、

お客さんの心を掴むこともあるだろうし・・・(その人にも依りますけど・・・)

男性ばかりのお店もあんまりですけど、女性ばかりのお店も私としては、ちょっと・・・ねぇ( ;´Д`)

お客さん側からすれば、どちらでも、親切・丁寧・感じが良ければ、それでいいと思うんですが、

働く側としたら、・・・かもです。

とにかく、以前の木津駅前店より生頼さんが来てくれてから、お店の雰囲気作りには助かっています。

なんせ、私は、事務員なので営業の事はチンプンカンプンでして、女性の営業マンと協力しながら

お店の雰囲気を変えていくのは楽しいです。

御世辞じゃないけど、辻井店長と生頼さんの3人だから楽しいかも\(^o^)/

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホーム
アパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆