HOME > 新着情報
社長に御礼とお願いです。

こんにちは、大掃除のため、この間から、ボチボチとお店の床を綺麗に磨いていたんですが、

多分、もうしなくてもよくなったと、生頼さんが教えてくれました。

何故かと言うと、床の張替えを社長にお願いしたらOKしてくれたそうです。\(^o^)/

正直言うと、木津店の床の素材もそうですが、色が白っていうのもあると思うんですが、

とにかく汚れと傷が凄く目立つんですよ。磨いても、磨いても・・・( ;´Д`)

掃除のたびに、三人で、どうにかならないものかな?って、頭を抱えていたんですが・・・

この悩みも、もう少しで解決するんだって思うと、ワクワクします。(^_-)-☆

『床は、こんな色にしたいと思うんですよ。』って、サンプルを見せてくれたり、

『椅子も新しくしたいですよね。』とか、『ソファーの下や周りをキッズスペースにしたいので、

その部分だけ、取り外しが出来るカーペットにしたいと思うんですが、何色がいいと思いますか?』とか、

”木津店をもっと綺麗にしていきたい!”って、思う生頼さんの気持ちが、社長に届いてホント良かったです。

リニューアルする木津店が楽しみです。

事務の私からも一言いいですか。排水口の強烈な臭いも何とかして頂けたら幸いです。

出来る事は、しましたが、手に負えませんでした。・・・<m(__)m>

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆