HOME > 新着情報
店外ポップ4月6日に更新しました。

こんにちは、お天気は良くなってきたけど、気温が2,3日前より

10度くらい下がっている上に風があるので、凄く寒く感じますよね(ノД`)・゜・。

おまけに、花粉がこの風で舞い上がるので、

マスクをしていても吸い込んでるよな?って感じしますわ~(ノД`)・゜・。

今日みたいな最悪な日に、昨日、出来上がったポップを店外に貼り付けましたよ。

ほぼ、全部っていいくらい・・・良さげな物件があるかどうかは、あなた次第かな?

繫忙期は終わったと思いますが、駆け込みで部屋探しに来られる方もまだ、少しおられますよ。

それに、まだ少し先だけど、気になる物件の空き状況も

来店して頂ければ、教えて差し上げることも可能かも?

是非、ご来店お待ちしております。<m(__)m>

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆