HOME > 新着情報
軽く片付けてみました。

こんにちは、今日は、店長はお休みですし、

生頼さんは物確の写真を午前中から撮りに行ってるので、

私は、いわゆる留守番ですかね(;^ω^)

もうすぐ、改装工事を始めるに当たって

少し綺麗に片付けて整理整頓してみようと思い行動していました。

(触っても大丈夫な物だけですけどね・・・)

私なりに、ここは、こんな風に片付けてみるとスッキリするかな?とか

改装工事後に、こんな風にレイアウトしてみたいなぁとか、

色々片付けながら思案していました。

勿論、店長や生頼さんにも相談しますよ。(改装工事後のレイアウトの件はね)

やっぱり、店長と生頼さんが使い易い事が前提だからね(^_-)-☆

改装工事後は、店長と生頼さんの指示に基づいて、もっとスッキリ片付けますよ。

 

 

 

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆