HOME > 新着情報
繫忙期のお疲れさん会をしました。

こんにちは、先日、繫忙期のお疲れさん会を近鉄奈良駅にある

魚釣り酒場 九鬼水軍ってお店で行いました。

店内は、床が水の上を歩いている感じの作りで、

階段に上ると鯉のプロジェクションマッピングになっていて、

2階は個室になっているのですが、迷路みたいな作りなので

トイレに行ったら、ちゃんと戻れるかな?って心配はありましたね(;^ω^)

メニューは、タブレットで注文するんですが、メニューが少し少ないような・・・

料理は、そこそこ美味しかったです。

中盤には、話が盛り上がったので思ってたより結構、長居しましたね( *´艸`)

交通手段は、お酒も呑むのでタクシーで行きましたが、木津駅からのタクシーは運転が最悪でした。

帰りの近鉄奈良駅からのタクシー運転手さんは、感じもいいし運転も良かったです( *´艸`)

私は、生中を2杯飲んだだけですけど、気持ち良く帰宅出来て良かったです。

また、来年の『繫忙期お疲れさん会』を楽しみにしています(^_-)-☆

 

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆