HOME > 新着情報
木津駅前店のビフォーアフターです!

こんにちは、無事、改装工事が終了しました。

とても、大変でした。(>_<)

何にも無しの状態で改装工事をするわけじゃなく、

事務所の机や棚などを移動しながら改装工事を進めていくので

業者の方も、うちのスタッフも大変だったと思います。ご苦労様でした。

2日で終わる予定でしたが3日もかかっちゃいました(;^ω^)

出来上がりが凄く楽しみで出勤したら、雰囲気がお洒落になっていましたが

まだ、事務所の掃除と片付けが出来ていなかったので、せっせと片付けをしながら

生頼さんと不要な物を捨てスッキリ片付けました。

社長!援助のご協力ありがとうございました。<m(__)m>

 

事務所のビフォーアフターを添付しますね。

凄いでしょ!床が一番凝っているんですよ!職人技ですね!

全体的に明るくなったと思いませんか!椅子の座面張替えは自分たちでしました。

6脚もあるので外して座面張替えして取り付けして・・・

と、結構力仕事でめんどうでしたが、仕上がりを見て満足しました。

生まれ変わった木津駅前店にご来店下さいね(^_-)-☆

お待ちしております。<m(__)m>

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆