HOME > 新着情報
ベストホームのホームページに店長と生頼さんの顔写真載りますよ。

こんにちは、ベストホームのホームページに

店長と生頼さんの顔写真を載せることになったそうです。

”とっても楽しそうにしている所の写真を載せる”というのが社長のコンセプトらしいです。

『恥ずかしいですよねぇ!どの写真がいいと思います?』と色んなパターンの写真を見せてくれました。

私は、生頼さんと店長の楽しそうにしている写真を見せてもらい、とても微笑ましく思いましたよ。( *´艸`)

いつもそばで見ているからでしょうか。多少、照れはあるとは思いますが不自然には見えなかったし

自然体で楽しそうに見えましたよ。どの写真を載せてもバッチシ(^^)vだと思いましたけどね。

どの写真を載せるかは社長が決めますが、とても楽しみです。

皆さんもベストホームのホームページをご覧くださいね(^_-)-☆

他店のスタッフも載っているので、2倍✌楽しいと思いますよ。

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆