HOME > 新着情報
ジメジメ・熱帯夜の無いカラっとした所に行きたいよ(T_T)

こんにちは、昨日といい今日といい茹だるような暑さですね!(*_*;

少し動いただけで汗が止まりませんわ!(;^ω^)

今週末から熱帯夜が始まるそうですよ!(>_<)

これだけ暑いと家に帰っても家の中に熱がこもっているので、

帰宅したら、まず、窓を開け扇風機で熱風を追い出してからエアコンをつけますね。

でも、ゆっくりもしていられないんです。洗濯物を取り込んで片付けて

夕食の準備をしながら掃除機(ルンバ)をかけています。

つい最近までは、過ごしやすかったですけど、もう、そろそろ限界にきつつありますね(ノД`)・゜・。

梅雨も嫌ですけど熱帯夜も嫌ですね。とにかくこの時期が嫌です‼(>_<)(T_T)

まだ暑くてもカラっとしているのであれば良しとしますが・・・

毎年、なにかしら快適グッズが出てきますが、これが良かったと思える物には出会えておりません(+_+)

どなたか、お勧め快適グッズを教えていただければ幸いです。<m(__)m>


  こんなところで、何もせずにのんびりしたいです( *´艸`)

 

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆