HOME > 新着情報
バジルシードドリンク(^_-)-☆

こんにちは、昨日といい今日といい不安定な、お天気なので億劫ですね( ;´Д`)

カラっとしたお天気に早くならないですかね(T_T)

そうそう、昨日ね。生頼さんが店長と私にバジルシードのドリンクをくれたんですよ。

『美味しいから飲んでみて下さい』って、私はチアシードを知っていたのでバジルシードに違和感なく

ゴクゴク呑めたけれど、店長は初めてなので、『バジルシードを飲めばいいのか?噛めばいいのか?

よー分からん‼』と不思議そうに首をかしげて飲んでました。( *´艸`)

私は一本まるまる飲み干しましたが、店長は少し飲んだ後どうしたかは知りませんが・・・

味はありませんが食感はキュウイフルーツの種を食べてる感じですかね。

ドリンクの量も結構あった上にバジルシードも入っているので満腹感はありましたよ。

皆さんも一度飲んでみて下さい。不思議な食感ですよ( *´艸`)

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆