HOME > 新着情報
台風

こんにちは、一昨日の台風凄かったですね( ;´Д`)

二階が寝室なんですが、風の音がうるさくて、なかなか眠れなかったです(;^ω^)

朝になったら自転車が倒れていただけで、これといった被害はなかったです。(^<^)

でも、近所の公園の木が倒れていたんですって!(◎_◎;)

お店の方は、アパマンショップの旗がちぎれていたことと、

見たこともない虫の死骸がたくさんあったそうです。

後は、管理物件の不具合調整の対応が大変みたいだったそうです。

この所、高温注意予報と熱帯夜が続いていたので、

久しぶりの雨と風で昨日と今朝は過ごしやすかったですね。

でも、また気温が上昇してくるらしいので体には気を付けてください。

 

 

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆