HOME > 新着情報
2018年8月24日:お天気なら木津駅周辺は賑やかですよ⁉

こんにちは、昨日の晩は台風の影響もあってか?蒸し暑かったですね(;^ω^)

つい最近まで、朝晩過ごしやすかったのに・・・

今週の木・金ってお天気崩れるらしいし・・・

そういえば、今週の金曜日って木津川市の地蔵盆があったような?

後は、今回、初の木津駅前ビアガーデンも開催されるみたいですね!

大丈夫かな?台風も来てるし・・・(◎_◎;)

ビアガーデンは、雨天延期の場合は8/31に開催されるみたいですけど・・・

地蔵盆は中止になっちゃうのかな?地蔵盆も雨天延期にしてあげて・・・(^O^)/

だって、今年の木津川夏祭りの花火大会も中止になっちゃったし、

せめて、子供が喜ぶ行事は中止じゃなく延期にしてあげて欲しいです・・・( ;´Д`)

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆