HOME > 新着情報
台風21号(◎_◎;)

こんにちは、4日に来た台風‼ 凄かったですね( ;∀;)

毎回毎回、今回の台風は・・・みたいな‼

事を天気予報やテレビで報道されるので、心づもりはしてますが

台風が過ぎ去った後は、『なぁ~んだ‼』ってことが私の居住区は多かったので

今回はマジで凄い‼ みたいな事を報道していたけど『ホンマかな?』みたいな・・・

午前中の天候を見ているとホントに台風来てるの?みたいな半信半疑な感じで

外の様子を見ていました。午後から少しずつ風が強くなってきましたが

やっぱりどこかで、いつも通りの台風かな?って思っていました。

が、私の車が風で凄く揺れ始めたし、ご近所で『ガタン!』とか『バタン!』とか

凄い音がし始めてきたので、もし、ご近所さんの自転車や鉢植えが飛んできて

私の車が傷だらけになったら、どうしようと思うくらい不安を感じました。

おまけに、ご近所の簡易トイレが風で吹っ飛び水道パイプが折れて、道路は水浸しになってたし・・・(◎_◎;)

テレビで台風が去った後の状況をニュースで見たら

『あ~‼』やっぱり今回の台風は凄かったてんなぁ~ってつくづく思いました。

毎回毎回、近畿地方は台風の被害がそれほど深刻では無かったので軽く見ていました。

でも、今回の台風の被害をニュースで見て、もっと深刻に考えなければいけないと思いました。

もし、自分の居住区に凄く影響が出たらどうする?ってことも・・・

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆