HOME > 新着情報
生頼さん!祝園店の店長になります!!

こんにちは、9月9日付で決定したことなのですが・・・

嬉しいお知らせと残念なお知らせをしますね_(._.)_

まず、嬉しいお知らせとは、木津駅前店のスタッフ生頼さんが

祝園店の店長に昇格しました。\(^o^)/締め日の兼ね合いもありまして

11月26日から祝園店に移動することになりました(^_-)-☆おめでとう!

そして残念なお知らせとは、生頼さんが移動するので、

一緒に仕事が出来るのは11月25日迄となります。(TωT)ウルウル

2年くらいしか一緒に仕事をしていないけど、

とっても気ィ~使い~の可愛いスタッフさんですよ(^_-)-☆

勿論、お仕事も真面目で頑張り屋さんですし、いつもニコニコ顔なので元気を貰ってますしね(^_-)-☆

寂しくなるけど、応援してあげたいし、無理せずボチボチでいいので、頑張って下さいね。

生頼さんと入れ替わりに祝園店のスタッフの中島さんと言う女性が移動してきます。

新たな出会いでお店の雰囲気も変わると思いますので、よろしくお願いいたします。

生頼さんとは、まだ、少し時間はありますので楽しい思い出が作れたらいいなぁと思います( *´艸`)

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆