HOME > 新着情報
台風24号と25号

こんにちは、昨日の台風は、そうでもなかったですね。

前回の台風より強力だと言われていたので、前回のにのまえにならぬよう

色々と策を考えていたけれども、暴風域に差し掛かったは午後10時30分頃だったし

3時間くらいで暴風域からそれて、今朝、出勤時間に周りを見渡したけれど、

大した被害が無かったので良かったです。

でも、もう次の台風25号が発生してるんですよね(◎_◎;)

今年の台風は、日本をよく上陸しますね(ノД`)・゜・。

被害の大きかったところは、最悪ですね。

修繕してる最中に、次から次へと台風に来られては

ゆっくり落ち着いた生活が出来ないと思いますが、

ありきたりな言葉で申し訳ありませんが頑張って下さい。

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆