HOME > 新着情報
いよいよですね(;^ω^)

こんにちは、いよいよ10月21日は宅建試験日です。

辻井店長も生頼さんもドキドキ緊張で日々仕事と勉強に励んで参りました。

その成果を日曜日に発揮させることでしょう(^_-)-☆

でも、一番嫌なのは、試験じゃなくて帰社した後の答え合わせみたいですよ。

凄く!凄く!プレッシャーがかかるみたいで嫌なんですって!(;^ω^)

でも、その日が終われば、やれやれですが、また、試験の合格発表が近づくとドキドキしますね

どんな試験でも、試験勉強は大変だし試験日は緊張するし合格発表は精神的に落ち着かないし・・・

でも、仕事上資格は必要なので、そんなことは言ってられませんが、とにかく応援しています。

頑張って下さい。(^_-)-☆

 

 辻井店長           生頼さん

👇              👇

              

多分、こんな感じで勉強していたかも?

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆