HOME > 新着情報
お店にとっては良くない事ですけど、まったり・・・

こんにちは、今日は、お天気も良く心地いい日差しの中で、お店の掃除をしていました。

本日、宅建試験は午後から実施なので、辻井店長も生頼さんも夕方くらいに出社します。

『頑張って下さいね。』と心の中で呟きながら・・・私は留守番出勤しております。

助っ人には、以前、木津駅前店の店長をしていた木下さんが来てくれています。

静かです!とにかく静かです!木下さんじゃなくて、お店が・・・(ノД`)・゜・。

よく言えば時間がゆっくり流れてます。悪く言えば暇です!

せっかく、助っ人に来て頂いてるのに申し訳ないです(;^ω^)

木下さんは、現在、管理の仕事をしていますので、

普段、できない溜まった書類作成が、捗ると喜んでいましたけどね( *´艸`)

本日、14時に約束していた店長のお客様も来店せずの連絡無しなんです。

平日の暇より土日の暇の方が悲しくなります(T_T)

せめて、辻井店長か生頼さんから試験について良い報告が聞けたらいいのですが・・・

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebook https://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆