HOME > 新着情報
YELL‼

こんにちは、めっきり秋らしくなって朝晩少し冷え込みますが、

風邪を引かないように注意して過ごして下さいね(^_-)-☆

うちの店長は、宅建の試験勉強を頑張りすぎて風邪を引いちゃいました。

出勤は、していますが鼻水がよく出るみたいで少し鼻声です(◎_◎;)

喉の調子もあんまり見たいですね(;^ω^)

生頼さんが店長をフォローしながら助けあってる姿は微笑ましいものです。

が、もうすぐその姿も見納めかな?(●´ω`●)

あと、1ヶ月で、生頼さんは異動しちゃいます( ;∀;)・・・寂しいなぁ~

そう言えば、こないだね。生頼さんが、こんな事をボソッと言ってました。

『店長になるのは、会社命令なので仕方がない事なんですが、出来る事なら木津店に居たいです‼

居心地が良かったし、辻井店長ともやっとお互いを理解しあえるようになったのに残念ですっ‼』

って、『可愛いなぁ』って思いました。寂しいけど、辞めるわけじゃないし、

祝園店に昇進異動するだけで、木津店に用事があれば会える機会もあるだろうし

店長は大変だけど無理せず、ボチボチ生頼さんのペースで頑張って欲しいと思います。

応援してるからね(^_-)-☆

 

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆