HOME > 新着情報
アパマンショップ木津駅前店の2枚目の看板設置しました( *´艸`)

こんにちは、2~3カ月前から専務と辻井店長と生頼さんが構想を練ったものが、

やっと、形になり昨日、木津駅からよく見える所に、

アパマンショップ木津駅前店の看板が取り付けられました。

ありきたりな看板では、皆様の目に留まらないのでは無いかと思い

意外な看板で皆様の目に留まるような出来映えです。(^_-)-☆

今回、2枚目なんですよ!1枚目は木津の役所の真ん前です。

時間がある時でも、思い出した時でもいいのでジックリ見て下さいね。(^_-)-☆

役所の前の看板は、ありきたりなシンプルな看板ですが、

木津駅から見える看板には、力が入っておりますので( ^ω^)・・・

こんな看板です。残念ながら、城山台から下りてくる時には見えませんが、

木津駅からは、東口バスロータリー方向ならバッチリ見えますよ!

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆