HOME > 新着情報
木津駅前店の年末年始のお知らせでしたm(__)m

こんにちは、一カ月ぶりの更新です。(;^ω^)

生頼さんが異動しての一カ月でもあります。元気にしてるかな?( *´艸`)

祝園店から異動して来た中嶋さんは生頼さんとは正反対の人物ですよ。

私の口からは説明しがたいので、生頼さんを知ってる人は中嶋さんと接してもらえば

分かっていただけると思いますし、知らない人でも安心して下さい。(^_-)-☆

12月度から新メンバーで繁忙期を迎えます。

また、雰囲気が違った木津駅前店にもお越しください。

 

木津駅前店の本年度の最終営業日は12月25日のクリスマス迄です。

来年は1月4日からの営業となりますので、宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆