HOME > 新着情報
アパマンショップ木津駅前店に行きましょう!

こんにちは、城山台に春頃、オープンする福井県発祥のスーパーセンタープラントが

着々と工事が進み建物もほぼ完成しているし駐車場も綺麗に整備されつつあり、

オープンまでまだか?まだか?と待つばかりでしょうか(;^ω^)

つい、半年前までは駅から城山台に上っていく最中は、草がボウボウの空き地だったのに

今や両サイドは戸建てが建築中だし、新しい道路も整備中だし、大型スーパーも出来るし

あちこちに賃貸の新築物件も有り~の、建築中の物件も有り~ので便利で賑やかになってきましたね(^_-)-☆

その分、城山台の土地単価は上がっていくので、賃貸住宅の家賃も少しずつ値上がりしていくのは事実です( ;∀;)

この時期のお部屋探しは新築狙いにするか、空室情報をいち早くゲットして押さえておくかのどちらかでしょうか?

吞気に構えていると、条件に見合うお部屋探しは難しいかも知れませんよ(>_<)

今すぐ、アパマンショップ木津駅前店にレッツゴーです( *´艸`)

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆