HOME > 新着情報
インフル・花粉・繁忙期‼

こんにちは、今日は、とってもお天気がいいですね(*^-^*)

が、そろそろ嫌~な季節がやってきますよ(T_T)

そうです。あの花粉の季節がやってきます。私もですが、辻井店長も花粉症なので

マスクとティッシュが欠かせない時期が・・・(>_<)

ニュースでは、来週あたりから杉の花粉が飛散し始めるらしいですよ( ;∀;)

ホント!勘弁して欲しいものですよね~

インフルエンザもまだまだなのに・・・次は花粉かいな~って感じで

ぐったり‼➡ 

でも、繫忙期はやって来ます。

去年に比べて、まだ、ゆっくりめな繫忙期に感じますけど、

油断大敵‼

辻井店長と中嶋さんと三人で力を合わせて繫忙期を乗り越えますね(^_-)-☆

頑張る‼➡ 

 

 

 

㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆