HOME > 新着情報
城山台のサンドウィッチ店

こんにちは、先日、辻井店長と城山台小学校横のサンドウィッチ店にお昼を買いに出掛けました!(^^)!

前々から外観の看板が気にはなっていましたが、そのお店がサンドウィッチ店とは・・・。

初めて入るお店に私はドキドキでした。

が、さすがですね(^_-)-☆店長は好奇心旺盛な人なので躊躇なく堂々と店内に・・・

メニュー表をじっくり見て注文していました。

私は何となくで即決に決めました。でも、店長みたいにもっとじっくり見て決めたらよかったかな?

と食べた後に少し後悔しました( ;∀;)めちゃめちゃ美味しかったんですよ(*^-^*)

店内は、閑静な住宅街には少し場違いな感じのアメリカンな雰囲気を醸し出していました。

         

若夫婦で経営しているのでしょうか。とても感じは良かったですよ(^_-)-☆

少しアルコールも置いてるみたいなので、若者にはピッタリのお店ではないでしょうか?

おばちゃんの私にはそう感じました(>_<)おばちゃんは居酒屋が出来たら超嬉しいな( *´艸`)

今度は中嶋さんも誘って三人で飲みに来ようって!!

 

 

 

㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆