HOME > 新着情報
突然の来客?にびっくりです。Σ(゚Д゚)

こんにちは、お久しぶりのブログです(;^ω^)

朝からね、びっくりすることがあったんですよΣ(゚Д゚)

開店準備のため、お店の自動ドアのON/OFFを終えた後の事・・・

急に店の中を飛び回る物体に気が付いて中嶋さんと『えっ!何!何!何!』と

確認してみると、ツバメが店の中を飛び回っているではありませんか?

自動ドアの閉まる一瞬に間違えて飛び込んできたのでしょう。(^_^;)

慌てて自動ドアの入り口を開けっ放しにして出て行くのを待ちましたが、

出て行ったことを確認することさえ出来ず、気が付いたらいなくなっていました(◎_◎;)

でも、何処かに居たらびっくりするので中嶋さんと二人で店の中を確認しましたが

ツバメの姿は無くただ、ツバメの糞のみが床に落ちていました(^_^;)

 

 

㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★