HOME > 新着情報
お帰りなさい(^v^)

こんにちは、昨日、社員旅行から店長が無事帰ってきました。(≧▽≦)

出勤して店長の顔を見るや否や・・・、

店長って色が白いので鼻とほっぺがよく日焼けしてるんですよ!

真っ赤っかになって痛々しそうでしたが

本人は『前回のグアム旅行に比べたら全然ですよ!』って

(o^―^o)ニコ満面の笑顔で・・・

旅行の話を色々聞かせてくれました。足のケガとかも・・・

ホント、楽しかったんだなぁ~って伝わってきましたよ( *´艸`)

そうそう!店長からお土産を頂きました。(*^▽^*)

何か、めちゃめちゃ人気のある美容クリームなんですって

日本では美容成分に規制があって手に入らないけど、海外で手に入りやすいとか・・・

だから、お土産にって購入する人が多いんですって

今日の晩から早速使ってみます(´艸`*)

 

 

 

㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★