HOME > 新着情報
台風12号ドルフィン来はる(;゚Д゚)

こんにちは、お天気がいいのは。今日までみたいですね(;´д`)残念です。

この図で見ると木曜日がヤバそうですね(◎_◎;)

店の旗や看板は店内に持ち込んでおかないと、次の日の朝に豪い事になってるかもです(◎_◎;)

毎年台風の時期になると、なおして出しての繰り返しが面倒ですよね(;´д`)

ただ一番厄介なのが、朝、店に来ると台風で色んな虫の死骸が店の前に散乱するんですよ

台風被害のひどい地域の後片付けに比べたら大したことないですが

ホント後片付けは大変ですよ。

雨は降って貰わないと困るけど台風はいらないよね(^_^;)

今年は昨年より台風の時期が遅いと言っていたような・・・

繫忙期には台風が収まっていてくれることを望みますわ(^_^;)

年々繫忙期が早まっているような気がするんで・・・

 

今日でシルバーウイークは最終日になりますが、思っていたより客足はいまいちでした(+_+)

お部屋探しよりレジャーを優先される方は多いと思いますが、お部屋探しも楽しいですよ

コロナ対策もしておりますので安心してご来店下さいませ<m(__)m>

 

 

 

京都ベストホーム facebook https://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★