HOME > 新着情報
秋を感じていますか(´艸`*)

こんにちは、台風も去り穏やかな日々ですが、

朝晩の冷え込みと昼の温度差から体調を崩す方がいるので

皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね。( *´艸`)

昨日から10月に入りましたが、私だけでしょうか?

昔は9月中旬頃からキンモクセイの匂いが、どこからともなくするので

『ああ、秋やなぁっ』て感じ取っていましたが、

今は、余り匂いがしなくなりましたよね?私だけかな(。´・ω・)?

植えている家が少なくなったとか?

キンモクセイの苗木を手に入れるのが難しいとか(。´・ω・)?

花が小さいので散ると掃除をするのが面倒だとか?

理由は分かりませんが寂しいです(;´д`)

夜はコオロギや鈴虫の鳴き声や空気の澄んでいる感じで秋を感じ取れますが

朝と昼に秋を感じ取れるとしたら、とんぼがたくさん飛んでいるくらいですかね(^_^;)

こちらのお店でも移動する方が減り、少し落ち着いたのか、

お店としては余り良くない傾向ですが活気がなく寂しいですね(^_^;)

コロナ禍もありますので、今なら密にならずに

ゆっくり店内でお部屋探しをして頂けると思いますので、

密を気にしてるお客様には今がチャンスかもしれませんよ(^_-)-☆

年の為、事前に来店されるお日にちとお時間をお電話でご一報下さると尚、助かります。

京都ベストホーム facebook https://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★