HOME > 新着情報
アパマンショップ木津駅前店の花粉症事情

こんにちは、最近、日曜日になったら、お天気が崩れますよね(^_^;)

先週までは、5月くらいの陽気とか何とか言ってたような・・・

だから、少し薄着で大丈夫だったのに

今週からは、平年並みの気温になると言ってたので・・・

少し、肌寒いです。だから、又、上着の出番です。

普通は、一雨ごとに暖かくなるって言いますけど、こうも気温の変化がありすぎると

身体を壊しそうです(ノД`)・゜・。

後は・・・花粉問題です。

風のきつい日なんかは、三人でかわりばんこに、くしゃみをしてるし・・・

鼻がグズグズしては、鼻をかんでるし・・・

目がショボショボするし・・・痒いし・・・で目薬を差してます。

この時期は、毎年の事だけど三人とも花粉と戦っております。

お見苦しい姿をお見せするかも知れませんがご了承下さい。<m(__)m>

 

 

 

京都ベストホーム facebook https://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★