HOME > 新着情報一覧
新たな仲間募集中

株式会社京都ベストホームは、通ってきたところが道になってゆく。そんな会社です。
今年で15期を迎え、不動産を通して様々な企画や提案、そして地域貢献を試みてきました。

この街に新しい人を迎え入れる仕事。新しく事業を始める方の夢のお手伝い。不動産は様々な人と出会いがあり人脈がひろがっていゆく仕事です。
仕事の専門知識の習得にとどまらず、人格の向上を目指し、会社とともに高いレベルでの仕事をできるように成長していける方を歓迎します。

不動産の経験不問。ルームアドバイザーの求人情報!まずはアパマンショップでのお仕事です。
経験を積み、事業用テナント仲介や、収益マンションの 保有・仲介、不動産管理など、様々なセクションがあります。

城陽市の仕事(正社員)。アパマンショップでルームアドバイザーのお仕事!不動産業界未経験でもOK!先輩がサポートします!

アパマンショップのルームアドバイザーは、来店されたお客様にご希望の条件を伺い、その情報をもとに最適な物件を紹介することがお仕事。また、賃貸物件のオーナー様に定期的にご連絡を入れ、お困りごとや相談したい物件はないかなど、オーナー様との信頼関係を構築することも重要な役割です。

【ヒアリング能力が重要です】
お客様にご希望の家賃、間取り等の条件を伺い、検索して表示された物件をご紹介。これでは、アパマンショップのルームアドバ イザーとしてはまだまだ。大事なのはお客様の生活スタイルのヒアリング。物件探しとは関係なさそうなお話の中に、お客様の理 想の物件に近づくヒントが隠れていたりするんです。

【アパマンの強みはチーム力】
ルームアドバイザーの業務は物件の紹介、お客様の送迎、物件オーナーへの定期的なご挨拶、物件の撮影や図面の作成など様々。
一人でこなすのは大変ですが、アパマンショップは個々ではなくチームで仕事を行うのがスタイルです。みんなで力を合わせて頑張れば、仕事の達成感も何倍にもなりますよ

【業界未経験でも大丈夫!】
不動産業界の経験がある方は歓迎ですが、未経験の方でもまったく心配はいりませんよ。研修もありますし、先輩スタッフがチームとしてサポートするので大丈夫。必要な知識は入社後に身に付きますので、まず大事なのはやる気と元気です。お客様のための仕事をするという意気込みで頑張りましょう!

【アパマンショップとは】
賃貸斡旋業界におけるITの可能性にいち早く注目し、WEBサイトによる集客力の向上と独自システムによる店舗業務の効率化を推進してきたアパマンショップ。「賃貸斡旋店舗数」と「賃貸斡旋件数」で日本最大級の地位を築き、今後は「業界No.1」から「業界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中の企業です。

【職種】
賃貸住宅のカウンター営業・飛び込みなし・正社員(ルームアドバイザー)

【雇用形態】
正社員 パート(時給制も要相談)

【アクセス】
近鉄京都線寺田駅徒歩2分

【給与】
月給22万円以上(別途歩合給・各種成果手当有)
研修中 月給18万円(研修期間3ヶ月 習熟度により変動)

【資格】
業界未経験歓迎

対人能力があり初対面でも自分の考えを伝えられる方
接客など人と接する仕事が好きな方
物事を臨機応変に対応できる方

【勤務曜日・時間】
店舗営業時間
AM10:00~PM18:30
休日はシフト制です。(週休2日制)繁忙期は隔週2日

【待遇・福利厚生】
•社保完
•退職金共済制度有り
•交通費支給(上限15,000円)
【給与詳細】
詳細は面接時にお問い合わせ下さい

【面接先について】
面接は アパマンショップ城陽寺田駅前店にて 行います。

面接時には写真付きの履歴書、職務経歴書を 持参ください。

【問い合わせ先】
京都ベストホーム 担当 奥 0120-797-760 メール oku@besthome.ne.jp

♪ 城陽福祉 ふれあいまつり ♪

第28回 城陽福祉 ふれあいまつり!!!

本日、11月25日(日)文化パルク城陽で城陽福祉 ふれあいまつりが行なわれました!!

パネル展示・健康相談・物産展・出店・バザー等がありました。

屋内外、多くの方々で賑わっていました!!

ステージでの出し物やスタンプラリー、お好み焼き、焼きそばなど

子ども~ご年配の方までみなさん笑顔で楽しそうでした!!

お部屋探しはこちらまで♪♪

アパマンショップ城陽寺田駅前店
〒610-0121 京都府城陽市寺田樋尻44番地6
株式会社京都ベストホーム
TEL/0774-55-2600   FAX/0774-55-2601

ご連絡ならびにご来店、スタッフ一同心よりお待ち致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

城陽市 JOYO産業まつり!!

みなさんこんにちは!!

アパマンショップ城陽寺田駅前店です!

今日は、文化の日!祝日ですね♪

ちなみに文化の日】とは

国民の祝日の一つ。 11月3日。「国民の祝日に関する法律」 (昭和 23年法律 178号) を制定するにあたり,1946年 11月3日の日本国憲法公布の日を記念して「文化の日」と定め,47年5月3日の同憲法施行の日を「憲法記念日」と定めた。 11月3日は世界で初めて戦争放棄を憲法で宣言した重大な日であり,「自由と平和を愛し,文化をすすめる日」とした。この趣旨のもとに,芸術祭や,文化勲章の授与,文化功労者の表彰などが行われている。

だそうです。。。

その文化の日、ここ城陽市では【JOYO産業まつり】が開催されました!!!

どのようなことが行なわれていたかというと・・・

祭りの名にぴったりの出店!!

フランクフルト、焼きそば、りんごあめ、ベビーカステラ、から揚げ、たこ焼きなど

いろんな出店があり、大賑わいでした!!

水上ステージでのパフォーマンス!!

踊りや歌などさまざまなパフォーマンスが行なわれ、

祭りをさらに盛り上げていました♪

文化パルク施設内での体験

【JOYO de 砂絵】や【ファミリー E サイエンス】など

子どもたちが楽しめるイベントが盛りだくさんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋探しはこちらまで♪♪

アパマンショップ城陽寺田駅前店
〒610-0121 京都府城陽市寺田樋尻44番地6
株式会社京都ベストホーム
TEL/0774-55-2600   FAX/0774-55-2601

ご連絡ならびにご来店、スタッフ一同心よりお待ち致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

城陽五里五里(ごりごり)の丘 木津川運動公園

こんにちは!

アパマンショップ城陽寺田駅前店です♪♪

急に寒くなり、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

季節は秋になり、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

さまざまな秋がありますが、みなさんはどの秋がお好きでしょうか??

今回はアウトドア好きのみなさんにオススメのスポットをご紹介します!!

 

京都府 城陽市にある 【城陽五里五里(ごりごり)の丘 木津川運動公園】を紹介します!

ここでみなさん  【五里五里(ごりごり)】

このワード気になりませんか??? 気になりますよね??

わたしは気になったので調べてみました!!!

【五里五里】の意味ですが、

この城陽市は、京都から五里(20km)、奈良から五里(20km)に位置するようです。

  京都から五里(ごり)、奈良から五里(ごり)・・・五里五里!!!

それで城陽五里五里の丘なんですね~。なるほど。。。

 

こちらがどういう場所かというと・・・

城陽五里五里の丘は、山砂利採取場跡地に自然の森を、府民のみなさまの協力によって再生していくことを主目的としている公園です。中央にはとても広い芝生があり、それをとりまく原っぱと水辺のある公園です。のんびり家族で過ごしたり、水辺や草地をめぐる園路を散歩したり、自由にゆったりとした時間を過ごしていただける公園です。

また、多くの生き物(昆虫、めだかなど)が住んでいる自然豊かな公園です。

 

イベントも頻繁に行なわれていて、毎週なにかのイベントが行なわれています!!

10月には花火大会あり、11月には熱気球フェスタが開催されます!!!

詳しい情報は下のURLからご覧いただけます。

城陽五里五里(ごりごり)の丘 木津川運動公園 http://fmtpark.com/

 

お部屋探しはこちらまで♪♪

アパマンショップ城陽寺田駅前店
〒610-0121 京都府城陽市寺田樋尻44番地6
株式会社京都ベストホーム
TEL/0774-55-2600   FAX/0774-55-2601

ご連絡ならびにご来店、スタッフ一同心よりお待ち致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

鴻ノ巣山運動公園 パート2!

アパマンショップの宮木です!

今回は前回に引き続き【鴻ノ巣山運動公園】をご紹介します。

第2弾では『スポーツゾーン』をご紹介したので

この第3弾では『レクレーションゾーン』をご紹介いたします。

レクレーションゾーンには宿泊施設からアスレチックなど

大人から子どもまで家族で楽しめる空間になっています!

 

・エントランス広場

レクリエーションゾーンの入口。

ヨットをイメージしたゲートが緑の大海原へご案内します。

・花のカスケード

エントランス広場とメインの施設を結ぶ花と噴水の広場。

色とりどりの花と、霧のような噴水が気分をリフレッシュさせてくれます。

・石の広場

エントランス広場から入ってすぐのフリースペース。

調整池でもあります。

修景池

プラムイン城陽そばに広がる池。

いざという時は防災用調整池としても機能します。

大芝生広場

面積1万3千㎡の広大な芝生広場。

天気のよい日にはお弁当を持ってピクニックにどうぞ。

ローラースライダー

大芝生広場を縦断する最長約140mの滑り台。

風を切って滑り降りると気分は最高!
        中学生以上の人が滑るとスピードが出ます。
充分にブレーキをかけて滑りましょう。

展望広場

大芝生広場の頂上にある展望広場からは生駒山系、

六甲山系などが見渡ます。街のそばとは思えない大パノラマ!

こもれびの森

鴻ノ巣山展望台、水度神社と結ばれた散策路。

山つつじや桜の季節には美しい花々で彩られます。

慶山ロックヒル

城陽市と姉妹都市の韓国・慶山市の代表的な景勝地を

イメージして整備された修景施設。

バンクーバー砦

姉妹都市アメリカのバンクーバー市にある

バンクーバー砦をモチーフに整備された施設。

プラムイン城陽

緑に囲まれた宿泊施設。レストランでの休憩もできます。
※宿泊予約 0774-58-0010

アイリスイン城陽

プラムイン城陽の姉妹施設である宿泊施設。

食事もできる他、レンタサイクルを利用して緑の中でサイクリングも楽しめます。
                 ※宿泊予約 0774-55-7811
参照;鴻ノ巣山運動公園HP http://www.kyuk.net/sisetsu_k.html

いろんな施設があり、自然とも触れ合える 鴻ノ巣山運動公園

休日は家族でお出かけなんていかがでしょうか?

 

アパマンショップ城陽寺田駅前店

京都府城陽市寺田樋尻44番地6 

TEL 0774―55―2600

 

鴻ノ巣山運動公園 パート1!

アパマンショップ城陽寺田駅前店の宮木です!

9月に入りましたね♪

大きな台風が発生していますが

今回も前回に引き続き、城陽市の紹介を行ないます!

城陽市紹介 第二弾は【 鴻ノ巣山運動公園 】です!!

鴻ノ巣山運動公園は、レクレーションゾーンとスポーツゾーンに分かれており

レクレーションゾーンは、アスレチックや宿泊施設などがあり

スポーツゾーンには様々なスポーツを楽しめる多目的広場や体育館などがあります。

今回はスポーツゾーンについてご紹介します♪

スポーツゾーン

■多目的広場 ・・・広さ約10,000㎡の運動場には、スタンド、照明も備わっています。

サッカー・ラグビー・トラック競技などいろんなスポーツができます。

■市民体育館 ・・・バレーボール3面の競技場、柔道・剣道の格技場の他、

トレーニングルームもあります。各種競技だけでなく

体力作りにもご利用いただけます。

■野球場  ・・・ 両翼88m、中堅105mの軟式野球場。

黒土、芝生舗装の本格的な野球場です。

■テニスコート・・・全天候コート4面、照明設備あり。

 

■国体記念広場・・・昭和63年に開催された京都国体の柔道会場を記念した広場。

公益財団法人 城陽市民余暇活動センター 鴻ノ巣運動公園サイト参照

http://www.kyuk.net/sisetsu_k.html

城陽市でスポーツを行なう際は、是非 鴻ノ巣運動公園をご利用下さい。

 

いい町、城陽市でお部屋を探しているという方は

是非、アパマンショップ城陽寺田駅前店まで!!!

心よりお客様のご来店お待ちしております!

〒610-0121 京都府城陽市寺田樋尻44番地6
TEL 0774-55-2600 まで

 

文化パルク城陽!

 

 

初めまして!!
アパマンショップ城陽寺田駅前店の宮木と申します!!
これから城陽市の施設やイベントなど少しずつ更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします!!!

第一弾は、【 文化パルク城陽 】をご紹介いたします。

文化パルクとは・・・

市民が芸術に「感動」し、文化を「創造」し、共に「交歓」する場

いろいろな機能を持った複合施設として、子どもから大人までが楽しく過ごせる空間。「緑と太陽、やすらぎのまち・城陽」のシンボル、それが「文化パルク城陽」です。
「パルク(PARC)」とは、フランス語で広い公園。人々が芸術に感動したり、レクリエーションを通して交歓しあい、ともに教養を高め、新たな文化を創造する場でありたいという願いが込められています。
「城陽に文化の殿堂を」という市民の熱い要望をうけて建設した文化パルク城陽は、文化ホールやプラネタリウム、図書館、歴史民俗資料館、コミュニティセンターなど様々な施設が一体となった大規模複合文化施設です。気軽に集い学び、楽しめ、だれもに「来てよかったな」と感じていただける施設をめざしています。

所在地

寺田今堀1 近鉄寺田駅から南へ約450メートルのバンクーバー通り沿い

主な施設

•文化ホール
プラムホール(大ホール 1,305席)、ふれあいホール(中ホール 最大400席)、音楽練習室、スタジオなど

•コミセン
調理実習室、美術工芸室、軽運動室、講習室(和室)、会議室

•図書館(蔵書約20万冊規模)

•歴史民俗資料館

•こども館
プラネタリウム「コスモホール」(ドーム径23m 252席)、プレイルーム

•共用部分
市民プラザ、大会議室(約250席)、会議室(4室)、レストラン、喫茶スペース、売店、茶室(茶室の利用は寺田コミュニティセンター事務所へ申し込んでください)

お問い合わせ

•文化パルク城陽総合案内TEL(55)1010
•プラネタリウムTEL(55)7667
•プレイルームTEL(55)1900

参照:城陽市ホームページ http://www.city.joyo.kyoto.jp

 

これからも城陽市について投稿していきますので、応援よろしくお願いいたします。

いい町、城陽市でお部屋を探しているという方は

是非、アパマンショップ城陽寺田駅前店まで!!!

心よりお客様のご来店お待ちしております!

〒610-0121 京都府城陽市寺田樋尻44番地6
TEL 0774-55-2600 まで。

アパマンショップ城陽寺田駅前店のご案内

先日、弊社の4号店として、アパマンショップ城陽寺田駅前店をオープンさせていただきました。
当該店舗につきましては、弊社管理物件の寺田駅前ビルの1Fにございます。ビルのオーナー様のたっての希望で城陽市に不動産屋(アパマンショップ)が来てほしい。そして城陽市寺田の地域を不動産を介して盛り上げて欲しいとの希望を背負いオープンさせていただきました。


店内のカウンターは大工工事で一から作成いたしました。

奥の商談スペースの壁はインパクトのある輸入クロスが貼ってあります。

店内はデザイナーを介して施工いたしましたデザイナーズ店舗となっており、カフェ風の落ち着いた店内となっております。居心地の良い店内にて是非物件を探しに来て下しさい。親切・丁寧なスタッフが応対させていただきます。

城陽市のお部屋探し特徴
京都と奈良のほぼ中間に位置する京都府一の梅の里、城陽市エリア
城陽市は京都府の南部に位置し、京都市及び奈良市のどちらからの距離も五里であるため「五里五里の里」とも呼ばれています。人口は約8万人で福知山市と同じくらいですが、城陽市のほうが狭いので人口密度は福知山市の17倍です。市内にはJR奈良線、近鉄京都線が通っているほか、国道307号線や国道24号線、京奈和自動車道の城陽インターチェンジなどがあり都市部へのアクセスも良好です。城陽市エリアには正道官衙遺跡や久世神社といった歴史的な建造物が数多くあるほか、京都サンガF.C.のホームタウンの一つとして練習場があります。また、城陽市には京都府最大の梅林があるため、梅の生産量が京都府1位。鎌倉時代にはすでに歌に詠まれるほど、有名な梅の産地でもあります。その青谷梅林には約1万本の梅が植えられており、毎年梅の季節には梅まつりが行われます。
都市部へアクセス良好で、リーズナブルな物件が充実する城陽市
城陽市は京都市と奈良市の中間に位置しており、JR奈良線と近鉄京都線が通っているために京都、奈良へのアクセスは良好です。さらに大久保バイパスを通れば京都まで、第二京阪道路を通れば大阪まで直通で行けるので、関西の主要都市である京都、大阪へのお出かけにも便利な立地です。城陽市のワンルームの家賃相場は3万円台と大変リーズナブル、3LDKのファミリー物件でも7万円台が家賃相場となっています。ファミリー世帯が多いエリアなので、新規物件は広めの物件が多く供給されています。また、新しい物件には駐車場付きの物件も多く、テレビ付モニターホンやネット回線といった設備はもちろん、物件まるごとホームセキュリティに入っているところもあるので、自分の条件に合ったお部屋を見つけることができます。

当店アクセスご案内
近鉄京都線【寺田駅】東口、踏切角にございます。

専用駐車場は当店北方向、京都銀行の角を右折したところにございます。

お部屋探しのご来店、心よりお待ち申し上げます!
〒610-0121京都府城陽市寺田樋尻44番地6 寺田駅前ビル1F
TEL:0774-55-2600/FAX:0774-55-2601
定休日:水曜日  営業時間:10:00~18:30
ホームページ⇒http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/

☆夏祭り☆

アパマンショップ城陽寺田駅前店です
本日は寺田西夏祭りが開催されるという情報があったので行ってまいりました!
いろんなお店があった中、たこ焼きとフランクフルトを買いスタッフで美味しく頂きました
歌謡ショーもあり地元の子供たちも楽しんでるようでした!
10月28日にはハロウィンもあるみたいなので今から楽しみです

ブログはじめました♪

2018年4月24日にオープンしたばかりの新店舗♪
店内デザインにこだわったおしゃれなカフェ調店舗です!
近鉄京都線【寺田駅】徒歩1分の駅前にあり、もちろん駐車場も完備!!
お盆も休まず営業しておりますので是非ご来店下さいませ♪
スタッフ一同、お問合せ・ご来店を心よりお待ちしております♪
Instaも更新してるので見に来てくださいね♪♪
https://www.instagram.com/apaman.joyoteradaekimae/

アパマンショップ城陽寺田駅前店 公式インスタグラム

アパマンショップ城陽寺田駅前店 公式インスタグラム アパマンショップ城陽寺田駅前店 公式インスタグラム