HOME > 新着情報
城陽寺田駅前店オープンしました

 

こんにちは。長坂です。

いよいよ梅雨いりといったところでしょうか。

本日も昼から雨模様となりましたね。

紫陽花は満開、雨に気持ちが負けないように

綺麗なお花を眺めて心落ち着けたいものです。

さて、大変ご紹介遅れましたが、

2018年4月24日、アパマンショップ城陽寺田駅前店がオープンしました!!!

近鉄京都線寺田駅より、徒歩1分

最高の立地!ですが、もしお車でいらっしゃる場合、駐車場はこちら↓↓↓

寺田駅より、徒歩2分、京都銀行を右に曲がったところにございます。

どうぞお車でもご安心していらしてください。

さてさて、店内のご様子は、こちらです↓↓↓

中に入りますと、こんな感じ・・・・・

一瞬、どこかのオシャレなカフェを思わせる空間!

このたび内装は、デザイナーさんに依頼しました。スタイリッシュなテーブルとチェア、

そして、電球色をチョイスしたあたたかみのある照明が、店内を包んでくれます。

なんともいい難い落ち着きと統一感、ついつい応援に行った私も長居してしまいたくなります笑。

そして、新しい場所でまた頑張っていこう!という社長の強い想い入れを感じます。

私たちも身の引き締まる想いです。

そしてそして、その強い想い入れをたくさんの方が応援して下さり、お祝いしてくださいました。

オープンの際には、お祝いのお花やグリーンも頂き

本当にありがとうございました。そのお気持ちに全力で応えていかなければなりませんね!

 

そして、ミーテイングルームはこちら。

インパクトのあるアクセントクロスが、これまたオシャレ。

こちらに座って真剣な眼差しでお仕事する社長や山下店長も、とても絵になりますが、

その姿はまた今度ということで笑。

こちらは、スタッフとのミーテイングや新人研修、オーナーさんとの打合せなどに

使っています。先日は、私もアルバイト藤井さんとテーブル一面を使い

城陽寺田周辺のMAP作りもしました。ミーテイングルーム大活躍です。

夜になると、このようにライトアップされ、これまた違う雰囲気になりますね。

目の覚めるような深い青色に、純白の文字が目印のアパマンショップです。

夜も、寺田の街をやさしく見守っていますよ!

城陽寺田駅前店、山下店長のもと、スタッフ一同

皆様のお部屋探しを全力でお手伝いさせていただきます。

お部屋探し、お引越し、転勤、住み替え、新婚さん・・・・・

どんなパターンでも、対応いたします!!!

お住まい探しは、ワクワクもする一方、

土地勘のないところで、病院はどこ?お買い物は?ペットは飼える?小学校まで何分?

などなど、悩みや不安も尽きないものです。

私も、転勤族なので、その気持ちが本当によく分かります。

自分の経験も生かし、そういった悩みや不安に寄り添い、少しでもお力になれますよう、

尽力いたします。

そして何よりも、大切にしているのは、一期一会。

皆様との出逢いが、私たちを元気にしてくれます。

そして、私たちも、皆様にそれ以上の元気と幸せを与えられるよう頑張ります。

心に残る素敵な出逢いができますよう、お待ちしております。

是非、ご連絡、ご来店お待ちしております。お茶だけでもいらしてください!

今後とも、城陽寺田駅前店をどうぞ宜しくお願いいたします。