HOME > 新着情報
#おうち時間

新型コロナウィルスの影響で、各地で外出自粛要請が出るようになりました。不幸なニュースも飛び込んできて、より一層の注意が必要となりました。
皆様も、自宅で過ごす時間が長くなってきたのではないでしょうか。

Twitterでは、#おうち時間というハッシュタグが流行しているそうです。

この、おうち時間をマイナスにばかり捉えずに、逆転発想のプラス思考で、いつもは出来ない場所の掃除や、難しいレシピの料理に挑戦したり、録りためていたドラマの視聴、資格の勉強などに活用されている方もいらっしゃるみたいです。

なんとなく「引越ししたいな~」とお考えの方は、ネットで物件探し…なども、良い#おうち時間の過ごし方かもしれません。
色んな間取りを眺めているだけでも、楽しいですよね~。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

ちなみに、私の#おうち時間は、ゲームです。
最近は、任天堂switchの「どうぶつの森」にはまっております( ・`ω・´)

無人島での、まったり生活を楽しんだり、友達と通信で遊んだり。

外出しなくても、友達に会えてお話しできるのはすごく楽しいです。

楽しすぎて、プレイしていると時間があっというまに過ぎてゆきますww
のんびりーと遊びたい方に、お勧めのゲームです♬