HOME > 新着情報
エアコン掃除

もうすぐ5月だというのに、朝晩は少し肌寒いかも?という気候ですね。

でも、暑さは一気にやってきますから。そんな怖い夏が来る前に、エアコンの掃除を業者さんに依頼しました♪(今年もステイホームな夏が来て、エアコンフル稼働の予感がしますし)

しばらく掃除をさぼったエアコンは、カバーを外すと↓こんな感じです… 😱 き、汚い…

それを業者さんが丁寧にお掃除ー

汚れの貯まったポリタンク。真っ黒…

我が家の計4台のエアコンを、約3時間ほどかけて綺麗にしていただきました!

これで快適な夏を過ごせそうです。感謝。

業者さんにお伺いしたところ、毎年GW明けから依頼の電話が殺到して、6~7月は予約でいっぱいになるそうです。

クリーニングを頼もうかなあと思われた方は早めのお電話を!☎

目安は三年に一度だそうです。

また、掃除しやすいメーカーをお伺いしたところ、「他のメーカーより価格が高いけど、『ダイキン』さんはしっかりしているなあ」とのこと。

我が家も一台だけダイキンだったのですが、そのエアコンを見たときに「あ、ダイキン!」と喜ばれた理由がわかりましたw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新型コロナ感染防止のために、事前のご予約と、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたしております。何卒ご協力の程お願いいたします。

尚、オンラインでのご案内も可能でございますので、お電話かメール、LINEでお問い合わせください。

電話(0774)68-0760

メール kyotanabe@besthome.ne.jp

LINE   【@att9008d】

京田辺のお部屋探しは当店で。ご来店お待ちしております。