HOME > 新着情報
家電が当たるキャンペーン開催中!

ただ今当店では、家電が当たるキャンペーンを開催中です♬

期間は2021年8月1日~9月30日までとなっております。

 

ご来店時に、スタッフに「キャンペーンに参加したい!」とお伝え下されば、QRコードを提示いたします。

その場で当選が分かりますので、是非お気軽にご参加ください!

当選は3種類、

ゴールド賞は、スティッククリーナー、光エステ、IH炊飯器、32型TV、ブルーレイレコーダー。

シルバー賞は、電気ケトル、加湿空気洗浄機、食器洗い機、オーブンレンジ、卓上電気鍋、オーブントースター。

ブロンズ賞は、加湿器、ドライヤー、Amazon Echo Shoe5

の何れか一つを選ぶことができます。※但し在庫には数に限りがあり、希望者の多い賞品からなくなります。

◎また、こちらのキャンペーンは、全期間を通じて、一回限り抽選にご参加いただけます。(2名以上のグループでご来店の場合は、代表となる一名様のみご参加いただけます)

☆詳しくはコチラをクリックしてください。

ご来店、ご参加お待ちしております♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新型コロナ感染防止のために、事前のご予約と、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたしております。何卒ご協力の程お願いいたします。

また、ご来店時のマスクの着用、体調が悪いときのご来店の延期をお願いいたします。

尚、オンラインでのご案内も可能でございますので、お電話かメール、LINEでお問い合わせください。

電話(0774)68-0760

メール kyotanabe@besthome.ne.jp

LINE   【@att9008d】

京田辺のお部屋探しは当店で。ご来店お待ちしております。