HOME > 新着情報
京都旅行

先日、京都府民割を利用して小旅行してきました♪

(「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」は、京都府民の府内旅行を対象に、旅行代金の最大50%(上限5,000円/人泊)を補助。さらに旅行先の飲食店や土産店等で使える地域限定クーポン「京都応援クーポン券」を1人あたり最大2,000円分発行します。宿泊を伴う旅行商品と日帰り旅行が対象です)

亀岡の湯の花温泉で温泉と食事を楽しみ、亀山城で紅葉を見て、トロッコ列車に乗ってきました!

旅行代金から5千円引いてもらって、さらに2千円のクーポンもいただけてとてもお得でした。

クーポンは夕食に使わせてもらい(うな丼をいただきました)ました。

ライトアップされた保津峡を走る、トロッコ列車は遊園地のアトラクションのようで楽しかったです♬

皆様も、是非利用してみて下さい。12月末までだそうです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店では、ご予約者様優先となります。なるべく事前のご予約をお願いいたします。

また、ご来店時のマスクの着用、体調が悪いときのご来店の延期をお願いいたします。
オンラインでのご案内も可能でございますので、お電話かメール、LINEでお問い合わせください。

☆当店舗の営業時間は、午前10時~午後6時30分となっております。

 

電話(0774)68-0760

メール kyotanabe@besthome.ne.jp

LINE   【@att9008d】