HOME > 新着情報
爬虫類ショップ開店

当店でテナントを仲介させていただいたお客様が、この度お店をオープンされました。

触れ合えるエキゾチックアニマル・爬虫類専門店 C-frontier

さんです。

HPはこちら

京田辺市田辺中央1丁目7-5 第二前田ビル3階

入場料500円(1時間)で動物と触れ合える&購入できるショップとなります。

お店の外観↓

お店に入ると、看板鳥であるオウム君が迎えてくれます。

澄んだブルーの、綺麗な羽の色です☆彡
とても甘えたさんで、店長さんに構って欲しがっていました。

ミニブタさん

イグアナ君

写真ブレてしまったのですが、店長さんのお家の子のミニサルちゃん。

トカゲたち

お店ではエサやゲージも販売されているそうです。

爬虫類が好きな方、ミニブタに興味のある方など、是非一度、お店に遊びに行ってみて下さい♪

当店ではテナントの仲介にも力を入れております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店では、ご予約者様優先となります。なるべく事前のご予約をお願いいたします。

また、ご来店時のマスクの着用、体調が悪いときのご来店の延期をお願いいたします。
オンラインでのご案内も可能でございますので、お電話かメール、LINEでお問い合わせください。

☆当店舗の営業時間は、午前10時~午後6時30分となっております。

 

電話(0774)68-0760

メール kyotanabe@besthome.ne.jp

LINE   【@att9008d】