HOME > 新着情報
地蔵盆のおすそ分けで・・・

こんにちは!先週の木曜日に木津駅周辺で地蔵盆が、あったんですね(*^▽^*)

私は、ここ10年くらい住んでいますが、一度も地蔵盆に遭遇したことないんですよ!!( ;´Д`)

うちのお店も毎年、地蔵盆に参加しているみたいなので、お店にお菓子やジュース等のおすそ分けがありました。(o^―^o)ニコ

『ジュースは、冷蔵に冷やしてあるので、飲んでくださいね』って、

『お菓子は、三人でジャンケンして勝った人のみ貰えて、負けた人は何にも貰えないってルールにしませんか?』って、

生頼さんの提案で・・・

面白そうなので、店長と生頼さんと私と楽しくジャンケンしました。

円満に割り当り、心置きなく分け当たって良かったです( ^ω^ )ニコニコ