HOME > 新着情報
空室あります!!

こんにちは、朝晩涼し日が続いていましたが、つい2~3日前は、蒸し暑くて熱帯夜が戻って来たのかと、

ぞっとしましたが、又、朝晩の涼しさが戻って来たので、\(^o^)/です。

昼間も暑い事は暑いですが、そんなにめちゃめちゃ暑くなくなってきましたよね。

だから、お部屋の案内に行くのも、少し楽になったかもしれませんよ(*^▽^*) たぶん・・・

少しずつですが、お部屋の移動もありつつので、お引っ越しを考えてる方は、一度足を運んで頂くと

掘り出し物件があるかもしれないし、近々、空くかもしれないし、それは、お店に来てのお楽しみです。

ネットや情報誌には、載らないもので・・・( ;´Д`)

写真や画像で見るより、実際に見た方がめちゃめちゃ実感湧くと思うので、来て・見て・下さい(^_-)-☆

お待ちしております。