HOME > 新着情報
台風の後で・・・

こんにちは!昨日の台風、凄かったですね( ;´Д`)

夜中の雨音と暴風の音で、なかなか眠れなかったです(;^ω^)

今回の台風は強烈だったけど、早く通り過ぎてくれたので良かったです。

昨年、住んでいたところなんて、色んな物が飛んできていたので、朝から大変だったんですよ( ;∀;)

だから、家の外をおそるおそる見てみると、何もなかったような朝で安心しました。さすが、城山台ですね(*^^)v

お店の方も心配していましたが、こちらも何事もなかったようで一安心です(#^.^#)

出勤した時は、少し日差しが見えていたのですが、現在は曇っていて寒々しく感じます。

Instagram apamanshopkidu フォローお願いします。