HOME > 新着情報
ハロウィン(@^^)/~~~

こんにちは、久々のお天気日和ですね\(^o^)/

今日みたいな日は、物確の写真をたくさん撮りたいものですが、

何と店長が風邪をひいてダウンして休んでいるため、物確の写真は無理ですね( ;´Д`)

2日くらい前に少し軽い咳をしていて、声がかすれていたので心配はしていたのですが・・・

昨日マスクをしてきて、鼻声で『僕も風邪ひいちゃいました( ;∀;)』と、辛そうに報告を受けました。

一気に寒くなったので、体調を崩してしまったのでしょう(>_<)

本日は、ハロウィンという行事が巷で、あるようですが皆さんも身体には、くれぐれも気を付けてくださいまし。

 

Instagram apamanshopkidu フォローお願いします。