HOME > 新着情報
モチベーション上がります・・・たぶん(;^ω^)

 

 

こんにちは、だいぶ前から生頼さんがね。

『私、机周りやロッカー内を綺麗にしたいんです!!』って、ずっと私にボヤイていたんですよ。

でもね、生頼さん一人では、どうすることも出来ない事情がありましてね・・・

ずっと、モヤモヤしていたみたいですよ(;^ω^)

でも、やっと、その願いが、昨日、実現したみたいなので、生頼さんが大喜びしていました。(よかったね(^_-)-☆)

机周りをスタイリッシュにしたいみたいで、パソコン台を早速注文したみたいですよ。

2~3日後には、スタイリッシュなパソコン台が届くので、

店長と生頼さんの机の上が、どう変化するのか楽しみですね(@^^)/~~~

ロッカー内の荷物も、きれいさっぱり片付けられて・・・(めでたし!!めでたし!!)

これで、二人のモチベーションが上がり、繁忙期には、木津駅前店はウホッ!!ウホッ!!かも・・・

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆

㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome

㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホーム
アパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel  0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆